カガリ大好きマンのブログ

マグマ団幹部カガリに惚れたやつのブログです。ゲームネタを中心とした記事を書いています

#025 5年前を振り返りポケットモンスタープラチナを軽い縛りプレイpart13

阪神が巨人戦に負けて凹んでます…

 

意外と早くに完成し、さらに幸せ卵もゲットしちゃいました

 

現在位置…ポケモンリーグ

 

手持ち

ガブリアス…Lv59

ムクホーク…Lv58

ドダイトス…Lv58

ブーバーン…Lv58

レントラー…Lv58

ユキメノコ…Lv51

 

思い悩んだ結果ユキメノコにしました

 

戦績は…

・Lv11差のガブリアスを1撃

・吹雪命中率90%

 

こんなもんですね

 

いずれにせよガブリアスを捻じ伏せることが出来るパートナーを入手したのでさらに鍛えていきたいです

 

そして今日は模試がありました

 

いつも通り残り45分になると大抵解き終わってるので寝てました(笑)

 

そのせいで腕が痛いです(笑)