カガリ大好きマンのブログ

マグマ団幹部カガリに惚れたやつのブログです。ゲームネタを中心とした記事を書いています

#054 糸井Dとか持っている人裏山なんだよ!

プロ野球MAX無課金でやるのに限界を感じてきました(

 

ま、課金する気はさらさらないけど

 

俺は

f:id:tyuroky:20141225223521j:plain

f:id:tyuroky:20141225223653j:plain

とか

f:id:tyuroky:20141225223712j:plain

f:id:tyuroky:20141225223726j:plain

を使っても勝てんのよ(

重課金勢くらいしかクリアできてなさそうだわ(

 

ちなみに、カードのレアリティは

N<H<B<S<SBP<G<GBI<P<D

となっています

 

右上のマークですね(

そうタイトルの糸井Dってこれです

f:id:tyuroky:20141226210858j:plain

f:id:tyuroky:20141226210906j:plain

コスト94とか化け物だわ(

しかもLVMAX時の能力が

守備-ミート-パワー-バント-走力-肩の順に表すと

712-776-668-612-745-819

肩800越えで鉄壁の外野陣持ちとかこれいるだけで外野は安心だろ(

 

俺もダイヤモンドカード欲しいなぁ…。と思ったのだった。

 

次は、告知です。面白くないけど。