カガリ大好きマンのブログ

マグマ団幹部カガリに惚れたやつのブログです。ゲームネタを中心とした記事を書いています

#057 今更ながら

2015年になってもう6日経過しました。

 

俺のバイトも昨日最終出勤だったので今日余裕ができ、こうして記事を書かせていただいております。

 

そして、今更ながらあけましておめでとうございます

 

さて、先日#054で糸井裏山とかいってほざいておりましたが、プロ野球MAX2年目にして初のトレードに成功しました。

(俺の提供した品)

f:id:tyuroky:20141225223712j:plain

           ↕

(相手の提供してくださった品)

f:id:tyuroky:20150106224644j:plain

ランクは前回の記事を振り返れば分かりますが、1ランク岸の方が下です。

ですが!コスト、球威、制球力面では圧倒的に岸の方が上です。

ちなみに、スキル序盤快調1とピンチ3にサポカの火の球投球3を加えると、Lv62で球速176km/h、球威870のSにまでなりましたwww

 

今回のイベントはクリアできませんでしたが、結局、ペナントの方は元旦に徹夜でクリアし、BI大引を獲得しました。

 

大引はヤクルトに移籍してしまいましたが、俺の方ではショートスタメンとして貴重な存在です。

 

長くなり過ぎるのも面倒なのでこの辺で。

そろそろ俺のオーダーでも記載しましょうかね