カガリ大好きマンのブログ

マグマ団幹部カガリに惚れたやつのブログです。ゲームネタを中心とした記事を書いています

#009 2年間やって来たうごメモに感謝

うごメモへのメッセージ」として書いてみました

 

初めて俺がうごメモを始めたのは今から2年前の中2の秋…

その頃は興味本位で「これなんやろ?」的な感じでやってました(笑)

そしてだんだんと機能も使いこなせるようになり、他ユーザーとも交流を深めることが出来た…

 

今の俺があるのもうごメモのお陰だと思う

 

うごメモありがとう!

 

そして誕生日を迎える前の3月13日(だったっけ?)…

 

うごメモ終了が発表された

 

その時から他ユーザーの雰囲気が一変した

 

ユーザー同士でのトラブル、掲示板荒らし、チャット荒らし…

 

今まではそんなことなかったのに…

 

って考えると終了宣言出すからこうなったんやって思ってしまった

 

でも、お世話になったうごメモでは最後まで楽しくいたかった

 

終了まであと2日…

 

うごメモ色々な思い出をマジでありがとう!

 

これが俺のメッセージです

 

※3DS版は買えたらやる、買えなかったらやらないことにしてます(笑)