カガリ大好きマンのブログ

マグマ団幹部カガリに惚れたやつのブログです。ゲームネタを中心とした記事を書いています

#010 ファミスタオンラインプレイ状況part1

今日やった3試合目の結果↓

f:id:tyuroky:20130604220031j:plain

7回の点数死んでます(笑)

 

今日のファミスタニュース↓

f:id:tyuroky:20130604220451j:plain

意外と報酬少ない(笑)

 

元4番バッターのホワイトセル↓

f:id:tyuroky:20130604221705j:plain

今もクリーンアップで活躍中

しかしこの打席は空振り三振(笑)

 

ジョーンズの2打席連続ホームラン↓

f:id:tyuroky:20130604221715j:plain

本当かどうかはあとの結果発表でわかります(笑)

 

その試合結果↓

f:id:tyuroky:20130604222246j:plain

本塁打一覧より中村剛也、ジョーンズが2打席連続ホームランを放ったことが分かる(え(笑)

 

最後に選手カードを入手して終わろうと考え無料パック(課金せずともゲット可能な選手のパック)

f:id:tyuroky:20130604223618j:plain

運がよければバレンティンも引き当てれる

 

はたしてその結果は…

1枚目↓

f:id:tyuroky:20130604223958j:plain

まぁまぁバランスのいい投手引き当てたかな(笑)

 

2枚目↓

f:id:tyuroky:20130604224013j:plain

以前も引き当てたことのある投手

そのため下変化(フォーク)が3上がって星マークがついている

 

3枚目↓

f:id:tyuroky:20130604224032j:plain

まぁまぁいいんじゃないかな(笑)

 

4枚目↓

f:id:tyuroky:20130604224050j:plain

おそらく過去最悪の能力(笑)

ALL能力が30以下(笑)

 

5枚目↓

f:id:tyuroky:20130604224104j:plain

と思ったら守備能力が高く、走力もミートも素晴らしい選手を引き当てた(笑)

 

6枚目↓

f:id:tyuroky:20130604224122j:plain

オープン前に花火が打ち上げられたので、期待してみると今季初のゴールドカード(笑)

しかし能力がイマイチなので代打が妥当かな

 

7枚目↓

f:id:tyuroky:20130604224148j:plain

おぉ(笑)なんかノリさん来た(笑)

 

8枚目↓

f:id:tyuroky:20130604224159j:plain

WPの低さから普通の投手かな(笑)

SSPに使えそう(笑)

 

9枚目↓

f:id:tyuroky:20130604224211j:plain

まさかの1枚おいてのノリさん(笑)

そのためバント能力に星マークがついている

 

FPがなくなったからこれで今日はおしまい

また後日引くことにしよう(笑)

 

ちなみに今入手したいカード↓

中田翔糸井嘉男田中将大牧田和久

 

シルバー以上がとにかく欲しい(笑)

 

今回はここまで

 

また次回の状況発表を楽しみにしてください(笑)