カガリ大好きマンのブログ

マグマ団幹部カガリに惚れたやつのブログです。ゲームネタを中心とした記事を書いています

#013 5年前を振り返りポケットモンスタープラチナを軽い縛りプレイpart3

今日はジムバッジに2個にしてわざマシン地震を入手(笑)

 

ドダイトスは生で覚えるのでガブリアスにしようと思っています

 

あ、フカマルも洞窟で入手しました

おかげでボールは残り1つ…

 

ショップ縛りの重さはこういう時に実感するものです(笑)

 

現在位置…ヨスガシティ

 

手持ち

ハヤシガメ…Lv27

ムクバード…Lv26

ルクシオ……Lv24

ビッパ………Lv5

トゲピー……Lv13

フカマル……Lv17

 

予定では今日中にレントラードダイトスに進化させたいです

 

ここで謎の縛り追加(笑)

わざマシン(秘伝は除く)は1日2回まで使用可能

 

わざマシンって今じゃ永久品ですけど当時は使い捨てでしたからね

 

そのありがたみを理解しようってことです(笑)

 

それでは明日は2度更新します

 

今日はこの辺で