カガリ大好きマンのブログ

マグマ団幹部カガリに惚れたやつのブログです。ゲームネタを中心とした記事を書いています

#014 5年前を振り返りポケットモンスタープラチナを軽い縛りプレイpart4

もうハイペースでガンガン進んじゃってます(笑)

 

 

現在位置…ミオシティ(え

 

手持ち

レントラー…Lv37

ガバイト……Lv38

ドダイトス…Lv37

ムクホーク…Lv37

ビーダル……Lv16

トゲピー……Lv13

 

ライバルとの戦闘、そしてミオジムの前にブーバーでも捕獲しようと考えています

 

なんせ俺の手持ち全員物理で特殊要員いねぇ(笑)

 

おまけに氷対策もほぼ不完全

 

ムクホークも一応インファイトあるけどねぇ

 

やっぱりアカギのマニューラに打たれるっしょ(笑)

 

なお弟は

 

現在位置…210番道路(お?

 

手持ち

ムクバード…Lv30

ポッタイシ…Lv30

レントラー…Lv31

ガバイト……Lv28

ビッパ………Lv3

 

まさかいつの間にか追い越してたとは(笑)

 

朝っぱらから弟から「ガバイトに進化した」って言うから先に進んでたんかなって思ってたのに全然やんけ(笑)

 

弟が帰ってきたらブーバーンにしてもらおうか考えています

 

ここで縛り追加

街の人々との交換は禁止

 

しかし今のうちに金儲けしておくとリゾートエリアの作業がだいぶ楽になりますわ(笑)

 

では夜の更新をお楽しみに(だから誰も見てないつってんだろうが