カガリ大好きマンのブログ

マグマ団幹部カガリに惚れたやつのブログです。ゲームネタを中心とした記事を書いています

#042 本日よりブログの表記等変更

本日以降の記事は以前とは違う表記になります

 

①タイトルナンバー

まぁ、ブログの記事の数を分かりやすくするために…が目的ですかね(笑)

 

②文字色

強調したい部分は色を付けたいと思っております

 

③斜体

強調の中でも最も強調する際に使います

 

表記変更はこれくらいでしょうかね

 

あとはブログ本体の変更

①リンク1件追加

俺の撮影しただんじり動画のリンクを追加しました

 

②他の活動場所追加

新項目として「他の活動場所」を追加しました

蟹さんのものを参考にさせていただいております

 

今のところYouTubeしかありませんが徐々に増やす予定です

 

③カテゴリ追加

ただし、これは現在編集中であり今後削除する可能性もあります

 

まだブログの改装工事が終わっておりませんが購読してくださってる方はこれからもよろしくお願いします