カガリ大好きマンのブログ

マグマ団幹部カガリに惚れたやつのブログです。ゲームネタを中心とした記事を書いています

#043 募金

学校行事の一環でボランティア部に所属する俺が唯一活動する時期がやってきました(笑)

それが募金活動

 

傍から見れば、楽勝って思われそうですけど多分皆さんが想像している以上に辛いですよ?

 

実際俺もボランティア部に入部する前は募金なんて見向きもしませんでした(笑)

そんな奴がこういう活動してるんですから(笑)

 

同じ場所に立ち続けて、大声出して、苦情に耐える…

 

ボランティア部に入ってこういう活動している人に共感できるようになりました

募金するかどうかは別なんですがね

 

今日はとある高校との交流のために今季初の街頭募金をしました(笑)

 

なんと3万近く募金していただきました

 

やっぱ心優しい人は募金してくださるもんですね

 

感想

2年目だけど別の意味で疲れた

そう、後輩の茶番付き合いに…